◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

捨てても減らない理由は・・・

*広告* 

捨てても捨てても一向に減らない。

理由は・・・自分自身が一番わかっています。

 

 

捨てる以上に買っているってこと

そして、買い物した後に放置されている物・・・


f:id:merurin:20170625222515j:image

ダンボール!

紙袋!

 

いくら片付けても、使うものをそのまま置きっぱなしにしてしまう・・・

物も多いけど、後でやろうと積み上げた物の定位置が決まらない。


f:id:merurin:20170625223026j:image

すぐにごちゃごちゃになってしまう(;´Д⊂)

 

www.minimeru.com

 

これは、もう治らないんでしょうか

病気なのかな・・・

 

いくら大物を処分したって、空間が広がった気がしません。

だめだこりゃ・・・

 

とりあえず、床おきのダンボールを片付けます!

 

あ、明日からね!

 

 ***直ぐやらないからダメなんですよ!***

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます