◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

よし!片付けますか!

*広告* 

部屋の片隅にあったダンボール。

過剰なほどの緩衝材。

ようやく片付け始めました。

 


f:id:merurin:20170629221616j:image

やり始めたらすぐ終わるのに、なかなかね・・・


f:id:merurin:20170629221722j:image

古い口紅

景品でもらったリップグロス

いつの間にか増える保冷剤。

溜め込んでた乾燥剤。

その他、シュレッダーにかけようと放置していた明細やら書類やら

住所が印字された書類多すぎる!

税金関係の支払い票もなんか無駄にいらないもの多いです。

年払い、前期、後期めんどくさーい!

カードの支払明細も、いざペーパーレスにしたらネットで確認しないから、いらない支払いに気付くのおくれるよねー

何だか知らないけど、Yahoo!に毎月払っているナゾの支払い。

メールでしか問い合わせ出来ないから、何となく手間です。

一度問い合わせたけど、何の支払いか判明せず、違う所に問い合わせする様に言われて、そのまま放置。

恐らく、10年以上無駄な支払いをしていると思うの。

月の支払いは僅かだけど、積もり積もって何万円にもなってるんでしょうね。

めんどくさい世の中だ!

 

そして、片付け終わったら・・・

新しいの届きましたよ(^▽^;)

 
f:id:merurin:20170629232001j:image

 明日開けよう(/≧◇≦\)

 

 ***色んな物をスッキリさせたいです***

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます