◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】分別って大変だったのね!

*広告* 

たまる前に捨てよう!

飲み終わった箱の焼酎です。

 

 

たまにはキチンと分別しようかな。

いつもは、軽く洗って潰して紙ごみで捨ててます。

今日は、ちゃんとやってみるよ!


f:id:merurin:20170703114000j:image

結構切り刻むのね

手が痛い
f:id:merurin:20170703115111j:image

これって

⚫リサイクル

⚫紙ごみ

⚫プラスチック

の3つに別れるのかな?

 

もう、めんどくさい

今度からペットボトルのお酒にしよう。

 

お酒買うのはやめませんよ!

 

 

 ******

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます