◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】地味に捨て作業

*広告* 

今週は結構捨ててスッキリしました。

 細かいものですが、気になっていた物たちをようやく処分です!

 

今週捨てた物


f:id:merurin:20170709174729j:image

引っ越ししてから、組み立てられる事の無かった棚

部品が足りなくて組み立てれなかったんですが、何故か捨てずに仕舞ってました。

溜まったダンボールと雑誌。

リサイクルセンターに持ち込み処分。

ショップの袋

たくさんのコード類。

オットの許可なく捨てれないと後回しにしていた物。

もう使わない(使えない)から捨ててもいいよ!って。

そして、その下のピンクの洗面器。

 

その他は写真撮り忘れましたが

結婚祝いに貰ったワインラック。

こんなやつね

 

 

飾る間もなく飲み干してしまうので使うことは殆んどありませんでした。


f:id:merurin:20170709175539j:image

スプレー缶もさよなら!

除光液も、乾いてた!

期限切れてるけど、食べようと思っていた非常食

結局食べずに捨てることに・・・

古くなったタッパー

 

まとめ

どれもこれも部屋の片隅にあって、いつも視界に入って気になっていたもの!

あー!スッキリするヾ(*´∇`)ノ

少し、やる気スイッチ入ってきたかな?

この調子で、頑張りましょう!

 

★★トラコミュもどうぞ!

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます