◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】燃えるごみの日!賞味期限切れを探しましょう!

*広告* 

相変わらず賞味期限切らしてます!

飲み忘れないようにと、ちゃんと日付が見えるようにしていたのにね。

 


f:id:merurin:20170712205714j:image

もう、1ヶ月過ぎてる!

豆乳は、賞味期限が長いから、つい油断してしまうのです。

隣にあるのは、これまた放置しすぎている酢生姜です。

長持ちするはずだけど、いつ漬けたものか記憶が定かではありません。

なんとなく怖いから、両方とも捨てます。

 

マイブームが過ぎると忘れがち。

ワタシの中の甘酒ブームも過ぎ去ってしまい,

最後は腐らせて終了しました・・・

 

ブームは去っても気になるものは買ってしまいます。
f:id:merurin:20170712211431j:image

美味しそうだもんね。

でも、これも買ったのは2~3週間前だなぁ

 

冬の間は、毎日甘酒の豆乳割りを飲んでました。

お肌の調子も絶好調!

毎日残業で、ハードだったけど風邪も引かず元気!

やっぱり効果あるんでしようね(≧∇≦)b

夏バテ防止に、また甘酒再開しようかな!

 

おわりに

傷みやすいこの季節は、市販の物を上手に使い、有り難く戴きたいと思います。

賞味期限だけは、気を付けます!

安売り見つけても買いすぎないようにしなきゃ!

捨ててたら、意味無いからね!