◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

HDDの断捨離も忘れずに!

*広告* 

連休はテレビ三昧。

もう見なきゃならない状態です。

 


f:id:merurin:20170717224146j:image

さーて、何から見ようかなー

ん? 


f:id:merurin:20170717224237j:image

残量12時間14分しかない!!!

 

ココでも断捨離が必要です(*T^T)

 

見終わってるけど、また見ようかなと思ってる番組

いや、見る暇無いからね!

ガンガン消さなきゃ!


f:id:merurin:20170717224534j:image

 

あ、これまだ見てないんだよね

『スマスマ』最終回

これは取っておこう

 

去年、録画機能付のテレビが壊れた時は、『いいとも!』の最終回が残ってたなぁ・・・

あとでゆっくり見ようと思ってたけど、結局見なかったなぁ・・・

てか、壊れちゃったから、もう見れないけどね


f:id:merurin:20170717225139j:image

残量73時間37分

とりあえず、頑張っていらないもの消しました。

ダビングするほど大切な番組が有るわけでもなく、でも動物番組は何度でも見れちゃう!

 

健康法、動物(ネコ多)がたくさんあるわー

 

部屋の中も、レコーダーの中も、荷物がいっぱいって感じだよ。

 

この性格は治らないのかねぇ