◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【断捨離】食器を捨てました。重いものは使わない!

*広告* 

食器を捨てました。

重くて洗いにくいもの。

大きくて、食洗機に入らないもの。

まとめて別の場所にしまいました。

しばらく様子を見て処分です。

 

 

 

www.minimeru.com

 

あれから、ほとんどの物は一度も使われることもなく

立派だけど、重くてキライ!

お猪口は、使うことにしました(*‘ω‘ *)

f:id:merurin:20160907123350j:plain

ようやく処分する決心がつきました。

 

家の地区は、月一度だけ燃えないゴミの日があります。

毎月、間際になってから焦って

わー!今からまとめるのめんどくさーい!

来月こそはすてる!

 

繰り返すこと数ヶ月・・・。

 

先月の暇だったときに、前もって準備しておきました。

 

しばらくは、床に無造作に置いてましたが、ようやく捨てることに成功しました!!!

少しづつ、床に放置している物が減ってきています!

うれしい!
f:id:merurin:20170720230539j:image

全部、食器!

割れたものもあるから危ないです。

重かったよ!

何年も、捨てたかった食器達。

スッキリしたわヾ(*´∇`)ノ

 

そのうち、今使っている食器ももう一度見直してみようっと!

また使ってないの出てきそうだな!

 

 

★★トラコミュもどうぞ!

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか? 

にほんブログ村テーマ 目指せ!汚部屋脱出へ
目指せ!汚部屋脱出

にほんブログ村テーマ ワタシ、汚部屋と戦ってますへ
ワタシ、汚部屋と戦ってます