◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】流行りものは、すぐ買ってしまう。その結果・・・

*広告* 

すぐ飛び付くシリーズ!
f:id:merurin:20170723203139j:image

 

雑穀系。

なんか、体に良いんですよね!?

もう、何に良いのかも分からないよ!


f:id:merurin:20170723205023j:image

 はい!

安定の賞味期限切れです。

ご飯に混ぜて炊くだけだったのにね!

 

小豆は、5年くらい前のでした。

玄米酵素にはまったときのものです。

 

玄米酵素ごはん by ねこっち。 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが271万品

 

美味しかったのですが、作るのが大変ですぐ挫折。

今は、レトルトで売ってるから便利ですね。

 

本当に、ありとあらゆる健康法に飛び付きます!

続いたものは何一つありませんが・・・

まあ、結局は健康だから続かないのかもね!

本当に困ってたら、藁にもすがる思いで続けちゃうはず。

 

最近は代謝も悪くなり、太ってきてます。

これからも新たな健康法にチャレンジしていきたいと思います!

いつか、自分に合った健康法に巡り会えます様に( ≧∀≦)ノ

 

さぁて

今日は、甘酒飲もっかな🎵

次は、甘酒作るの欲しいな(*´Д`)

 

すぐ飽きるくせに、懲りないやつだね!

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付け
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

 

▼健康・美容にも気を遣うお年頃です
50代を考え暮らす

健康法

美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪