◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【写真公開】シンク下有効活用したいです。

*広告* 

キッチンの収納を見直したい!

暗くて見辛いですが、キッチンのシンク下の状況です。
f:id:merurin:20170723211125j:image

 

洗剤、ザル、ボウル、まな板等、調理器具が詰め込まれています。

上の部分が全く活用されてませんね。

もう少し工夫したいなー!

収納グッズを買わずに、どうにか工夫出来ないかなー

 

ココを上手に使いこなせたら、外に出ているごちゃごちゃした所もスッキリするはず!


f:id:merurin:20170724223238j:image

食器棚下のこの辺、シンク下に移動したら少しはスッキリするかな。

片付けたいなー。

 

シンク下は、湿気があるから食品以外で何を収納するべきか。

お片付けブログを徘徊して、アイデア見つけたいでーす。

 

ブログ村テーマ 

□■□断捨離のヒント


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか? 

 

□■□収納・片付けのヒント


収納・片付け


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


もっと心地いい暮らしがしたい!