◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】靴下にすぐ穴が開きます!

*広告* 

靴下が穴開きそう!

f:id:merurin:20170726222440p:plain

 

会社で友達にみせたら、


f:id:merurin:20170726211710j:image

松居一代かっ!

て言われちゃったけど

その情報、知らなかったよ!

穴空いた靴下履いてるんだって?

 

なんだか、よく分からないけど(;^_^A

 

あの人のこと、テレビで見ると

すごーく心がザワザワして、気分が悪いよね(;´Д⊂)

会社で休み時間、ミ○ネヤかかってると、ずーっと松居一代なんだもん。

もー、どうでもいいよね

まあ、少し一段落して(もう飽きたから?)よかったですね!

 

あんなの見せられたら、お掃除も、風水頑張っても意味ないじゃんっ(*`Д´)ノ!!!

 

さて・・・話を靴下に戻します!

 

よく見たら、靴の中も同じところが擦りきれてるんです!


f:id:merurin:20170726211633j:image

歩き方が悪いのかな?

 

去年買ったばかりのスニーカーなのに、もう履き心地悪いです!

 

中敷き取り替えられる靴が欲しいです!

 

 おんなじ場所に穴が開くなぁ・・・

↓ ↓ ↓

www.minimeru.com

 

 スニーカー買ったときの記事♪

www.minimeru.com

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付け
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?