◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【猫好きさん必見!】雑誌INREDの付録のネコ柄の豆皿の可愛さに一目惚れ!

*広告* 

8月8日は世界ネコの日でした。

猫の日 - Wikipedia

今日は待ちに待った【カルディ】のネコバッグ発売日です。

もう、何ヵ月も前から(大げさ)楽しみに待ってました🎵

「かわいいネコ柄の保冷バッグと、有名メーカーの紅茶とお菓子の詰め合わせが入っている女子が大好きなオリジナル商品なんです♪」


仕事終わり急いでカルディに向かいましたよ!

 


いくら探しても見つからないので店員さんに聞いたら、夕方5時には売り切れたそうです。
ガッカリ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

www.minimeru.com

 


もう1つ、ネコ好きにはたまらない物が。

 

In Red(インレッド) 2017年 9 月号


f:id:merurin:20170808231743j:image
特別付録【ネコ柄の豆皿4枚セット】です。
迷う事なく購入しました。

 

レジで、

『900円です』

と言われてちょっとビビったのは内緒です(,,・д・)

f:id:merurin:20170808230515j:image
お皿とシールが可愛い🎵

断捨離中ですが、構いませんよ!


今使っている小皿が、あまり好きでは無いまま20年も使ってます。

真ん中の渋い奴です。
f:id:merurin:20170808230534j:image

これを機に処分してもいいかな!


とりあえず、隠しておきましょう。


年末まで出番がなければ、断捨離です。

 

その他にも、結構楽しい記事が載ってました。
f:id:merurin:20170808231651j:image

 面白そうです(*´ω`*)

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考に!
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

 ▼雑誌&付録の情報はこちらで!
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

 ▼カルディ情報!
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*