◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【断捨離】見直すとまだ捨てるものが出てきます。

*広告* 

少しだけ服の見直しをしました。

結構服は処分してますが、見直してみると案外出てくるものですね。

 

処分した物は5点


f:id:merurin:20170814230132j:image

【上の写真】

⚫枕カバー(ボロボロ)と片方だけの浮腫みとりの靴下。

⚫ユニクロの黒の七分袖シャツ

もう、ヨレヨレ。

【下の写真】

⚫ユニクロで安くてつい買った、ガウチョ

たしか、500円くらいまで値下がりしてた。

安いからと買ったけど、柄があんまり好きではなく、ほぼ部屋着状態でした。

⚫だらーんとしたカットソー(?)

これもほぼ部屋着。

でも、首もとが広すぎて、部屋着としてもだらしなく

やっぱり、安いからって買ったものはダメですね!

散々悩んで買ったけど、悩むくらいなら気に入ってないって事だよね(>д<*)

 

雑誌も処分 


f:id:merurin:20170814231728j:image

⚫カタログ2冊と雑誌2冊。

ほっとくと、どんどん増える雑誌。

今月は2冊買ったので、強制的に2冊処分です。

少し、自分に厳しく!

もっと減らさないと!

 

秋冬の服を買う前に、また見直しをしたいと思います。

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けはこちらを参考に
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?