◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【ハンズとセリア】雑貨ばかりの買い物三昧。

*広告* 

ハンズメッセで、ご無事買い物を済ませて参りました。

 

www.minimeru.com

 

数々の誘惑に負けそうなりながら、頑張って目的の物を買いました。

 


f:id:merurin:20170824223715j:image

いきなり、目的以外の買い物してますけどね!

⚫コーヒープレス 2,138円

⚫ウタマロクリーナー 410円(20%オフ)

⚫マスキングテープ 108円

 

以上の3点お買い上げ。

 

ハンズメッセ期間中、お掃除用品が20%オフだったので、気になっていたウタマロクリーナーを買いました。

他にも、パストリーゼ等洗剤類も20%オフ!

Amazonで買うより安くなる物もありそうです。

期間中に買い足しに行ってしまいそうな予感( ̄ー ̄)b

 

欲しかったグラスは、今までのグラスより小さめだったので、やめました。

やっぱり、前と同じものを買うことに決めました。

 

コーヒープレス・・・

買ってから気が付いたのですが、もう少し大きいものが欲しかった!

 
f:id:merurin:20170824225829j:image

ドトールのコーヒープレスが壊れ気味だったので買い替えしました。

新旧、並べてみると・・・

赤は派手ですね(*´・з・)

黒か白が欲しかったけど、赤のみの販売。

在庫処分価格なんでしょうねぇ

 

そして、買い物欲は止まらない。

セリアにも寄ってしまいました。

話題の詰め替え用品が欲しいのですが、いつも売り切れ。

今日もお目当てのものは買えませんでした。

その代わり・・・

こちらもちょっと話題のグレーのラインナップ。
f:id:merurin:20170824230934j:image

⚫ネットクリーナー

グレーのスポンジが可愛いかも

⚫メラミンスポンジ

見た目が可愛い!

⚫ウェットシート用フタ

汗拭きシート用!これで使いやすくなるかな?

 
f:id:merurin:20170824231656j:image
フタ貼ったら、せっかくの可愛いデイジーちゃんが見えなくなるね(;^_^A
f:id:merurin:20170824232631j:image

やっぱり

フタつける前の方が可愛いよ(。>д<)

 

おわりに・・・

最近は、すっかり断捨離忘れてますね。

細かい買い物ばかりしています。

まぁ、消耗品や買い替えなのでいいでしょう!

 

9月から、本気出す!!

 

なんか、いつも言っているセリフのような・・・

キノセイカナ・・・

 ★今回の購入品&欲しかった物★

●このサイズが欲しかった・・・

高くて無理だけどね・・・4,190円

 

□■□にほんブログ村テーマ 

 

▼100円ショップ情報がいっぱいです。
100円ショップ
100円shop*セリア(seria)
100円ショップ L O V E

 

にほんブログ村テーマ
東急ハンズ