◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

人様のタオル事情が気になり始めました。

*広告* 

前回、ハンカチを夫婦で共有しよう。という記事を書きました。

 

ハンカチを夫婦で共有しよう。 - ◆ 目指せスッキリ生活◆

 

そうすると・・・

 

 

気分的に無理(笑)

 

という意見が!

 

よーく考えたら・・・

やっぱり・・・

少しイヤかも( ゚ 3゚)

 

そこで、ふと思ったのですが

バスタオルやフェイスタオル。 

これは、皆さん共有しても平気ですよね?

平気じゃない?

もしかして、タオル類は全て個人別に決めてる?

そういえば、色を個人別にしている人とかも見かけますね・・・

 

f:id:merurin:20170826010307j:plain

うちは、モチロン共有です

使いたてのタオルの共有はムリですけどー(>_<)

 

ハンカチの共有は、少しだけ挑戦してみたいと思います🎵

 

ということで

二人で使えそうな物をまた1枚買ってきました。

長方形のコンパクトサイズです。
f:id:merurin:20170826001836j:image

夏も終わるというのに、接触冷感!

税込378円でした。

 

楽天でも同じものを見つけましたが。

お値段はちょっと高い・・・なぜだ(´-ω-`)

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼タオル事情に興味が出てきました

 
わが家のタオル・クロス(ふきん)

お気に入りのハンカチ☆