◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【捨】西松屋 くみあわせマット

*広告* 

もうボロボロです。


f:id:merurin:20170914205150j:image

『西松屋』くみあわせマットです。

 

8枚でワンコイン以下だったと記憶してます。

かれこれ、5年位使ったかな?

 同じものが楽天にありました!

item.rakuten.co.jp

いろんなものを乗せてきたので、跡がすごいです。


f:id:merurin:20170914205405j:image

こういうのって隙間から埃が入りませんか?

掃除機かけても、床に埃が隠れてます。

もう、古びて来たので処分することにしました。


f:id:merurin:20170914205814j:image

クッションが足腰に優しくて好きでした。

でも、なんにも無い方が、スッキリしていいね。

 
f:id:merurin:20170914212923j:image

引っ越しに向けて、古いものはどんどん処分していきます。

 

まだ、物件は見つかってないけどね!

 

直ぐに引っ越せるように

少しでも荷物を減らすぞー!

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けはこちらをどうぞ
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?   

50代からの片付け・収納・家事