◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

無印良品週間はじまるぅー!

*広告* 

待ちに待った無印良品週間が始まりますね。

期間:2017年9月29日(金)~10月10日(火)
※ネットストアは2017年9月29日(金)午前10時~10月11日(水)午前10時

皆さんの買い物予定や、買って良かったものを見ては、妄想を膨らましております。

【目次】

 

 

今回気になっているもの。

ピーラー

いつもブログにお邪魔してる『ユキコさん』オススメ。

無印良品*私のおすすめキッチン用品。 : ゆとりあるシンプルな暮らし

www.muji.net

現在100円ショップのを買い替えたばかりですが、地味に使いにくいんですよね。

買うか悩むわー!

ちなみに…


f:id:merurin:20170928195252j:image

まだ使ってないのも有るんだけどね(;^_^A

 

 

菜箸

『n00さん』のオススメもいつも気になります。

意外!太い方が使いやすかった! 菜箸を、無印良品の竹箸180円に全とっかえしました。 - すっきり、さっぱり。

菜箸、断捨離したけど、なんか不便なんですよね。

シリコンの菜箸は重くてダメだった。

www.muji.net

これなら、軽そう!

もう、軽い物しか使えない体になってるー(。>д<)

 

ミニラーメン

会社のお昼のスープ代わり!

www.muji.net

おにぎり1個だけ持っていって、これでお腹を満たしてます。

 

おわりに

これだけで終わる気がしません

でも、引っ越しするから(いつだよ!)

なるべくがまん!

 

いつの日か、無印良品の収納でスッキリ統一するのが夢です。

 

皆さんのこんなの買ったよ報告も楽しみに待ってます。

  

□■□にほんブログ村テーマ

▼無印良品情報はこちらです
無印良品(MUJI)情報
やっぱり好き MUJI 無印良品

▼断捨離・片付けのヒントは!
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし