◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

扇風機、ようやく片付けまーす。

*広告* 

もう、見ているだけで寒くなるよ!

ようやく片付け始めます。

めんどくさいから、かるく拭いておしまい。

と、思ったけど

分解したらエライ埃だらけ!

1枚1枚、丁寧に拭きました。


f:id:merurin:20171017175840j:image

使ったのはこちら!


f:id:merurin:20171017175906j:image

ウタマロクリーナー。

除菌アルコール。(中身は安売りのアルコール)

使い捨てのウエスに、ウタマロ1プッシュ。

ふきふきしたら、ツルッときれいになりました。

仕上げに、除菌アルコール。

ピカピカだよ!

香りも爽やか。

ウタマロはオススメですね。



f:id:merurin:20171017180340j:image

ごみぶくろ被せて終了。

 

扇風機収納カバー探しに、キャンドゥに見に行ったけど、もう季節が遅いからか見つけられませんでした。

評判のいいセリアの扇風機収納カバー、欲しいなあ。

 

ま、ごみぶくろでいいけどね( ̄ー ̄)b