◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

溜まった汚れをやっつけるぞ!

*広告* 

ヤル気が起きなくてキッチンが荒れてました。

引っ越し準備(掃除)始めようかなぁ

ビフォーはすっかり撮り忘れましたが、コンロ周り一点集中でお掃除しました。


f:id:merurin:20171017165312j:image

でもー

まだひと月あるから、すぐ汚れちゃうよねー。

ま、無心になって掃除してました。

綺麗になって、気持ちいいよ。

こんな感じで、ちょっとずつやっておけば、最後の掃除は軽くて済むかな!

 

本当は、掃除より断捨離が先なんですけどね(´ω`)

 

新居は収納が押入れだけなのですが、

今よりは絶対広いんです。

ギューギューに詰め込めば、今よりも片付きそう(甘い考え)

 

心配なことが1つ。

それは

古い物件なので、コンセントが少ないです。

電化製品の配置に悩むわー。

タコ足配線!

凄いことになりそうだ!