◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

洗濯機周りを掃除しやすくするために!

*広告* 

引っ越ししたら、購入したいもの。

洗濯機の台です。

 

以前から、いろんなブログで紹介されているのを見ては、

引っ越したら買おう!と思ってました。

 

今のお部屋に引っ越して来てから1度も動かしていない洗濯機。

f:id:merurin:20171028130752j:image

これ、動かしたら洗濯機の下は凄いことになってますよね。

うん、絶対すごいはず。

 

 

今までのあたしは、掃除にムトンチャク。

 

見えないところは、無かったことに!

 

いや、見えるところも、見ないふりしてますが!(小声・・・)

 

ていうか、

今初めて気が付いたのですが・・・


f:id:merurin:20171028130813j:image

排水口

今まで1度もお掃除してないよ!

ひー

どうなってるのー(。>д<)

 

こわいから、気づかなかったことに・・・

 

 

これからのあたしは

きちんとお掃除する人に生まれ変わる予定なので・・・

少しでも掃除をしやすく!

少しでも掃除を楽に!

 

候補は2つ

 

□キャスター付き(4000円前後)

 

□台のみ(1500円前後)

うーん。

どっちがいいかなー。

悩んでます!

高ささえあれば、掃除機入るし。

キャスター付きなら、もっと掃除もしやすくなるかなぁ?

でも、そんなに掃除をするかは謎ですが!

 

おススメがあれば、教えてください!