◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【引っ越し】やっと鍵がもらえたよ!

*広告* 

やっと新しいアパートの鍵がもらえました。

賃貸契約書ももらえて、ひと安心です。

早速お部屋のお掃除とガスの開栓してきました。

 

さて、お部屋に入って

ん!

ここ!!

キッチンの吊り戸棚!
f:id:merurin:20171115185830j:image

めちゃくちゃ高い位置!!!

届かないですよー!(身長約155センチ)

 

全く使えないじゃないですかーヽ(´Д`;)ノ

 

参ったねー

何入れたらいいかな

いっそのこと、何にも入れない?

 

あっちこっち改めて見回して来ましたが・・・

思ったような配置が出来ないー!

収納をもう一度考え直さなきゃー

ふぅ

たいへんだね!

 

週末日曜日に引越します!

札幌の天候は

 
f:id:merurin:20171115190846j:image

雪じゃ!

寒いねこれは(;つД`)

 

少しでも晴れ間が出ます様に・・・

ナムナムー(。-人-。)