◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

雑誌付録に振り回された1年でした!

*広告* 

今年も最後に付録につられました

大人のおしゃれ手帖 2018年 1月号

40,50代のライフスタイルマガジンです。
f:id:merurin:20171224210907j:image

値段も見ずに買っちゃいました。

ちょっとお高い・・・940円

お目当てはふたつ!

1【彩り角皿&箸置きセット】

f:id:merurin:20171224211005j:image

2【2018 NEKO CALENDAR 】

今年のカレンダーはまだ用意してなくて困ってたところでした。

 

みて!これ!


f:id:merurin:20171224211116j:image

なにこれ!

可愛すぎて死にそう(;´Д`)ハァハァ

 

しかし・・・付録の進化はすごいですね。

 

思い起こすと・・・

今年は付録につられて沢山の雑誌を買いました。

これでも、かなり厳選して購入したんですよ。

今年の付録は、あたし的には当たりが多かったと思います。

 

今も大活躍中の付録を一挙紹介!

 

【オトナミューズのバッグ】

すごい丈夫!
f:id:merurin:20171224220834j:image

www.minimeru.com

 

【エトヴォスの下地】

使いきりました。

ちょっとお高いので、現品買うか悩み中
f:id:merurin:20171224220847j:image

www.minimeru.com

 

【猫の豆皿】

 やっぱりかわいいでしょ!
f:id:merurin:20171224221007j:image

www.minimeru.com

 

今年の付録は後悔無し!

 

来年もまたステキな付録に期待!

 

ちなみに、次回のオトナミューズの付録!

 

otona MUSE(オトナミューズ) 2018年 2 月号

f:id:merurin:20171224214442j:plain

DEAN & DELUCA
特大デリバッグ
サイズ(約):タテ35.5×ヨコ29×マチ15cm
※付録の色みは変更になる可能性があります。
※バッグ以外は付録に含まれません。

ブラックになってカムバックですよ。

どーしよう。

白いのがうす汚れてきたから…

新しいの欲しくなるなぁ(* ̄ー ̄)

 

 **大人のおしゃれ手帖はまだ発売中です^^**

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考に!
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

▼雑誌&付録の情報はこちらで!
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

▼おしゃれの参考に!
50代を考え暮らす
40代からの似合う服と小物の選び方