◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【ユニクロ】暖パン買いました。

*広告* 

調子のって買いまくり。

しまむらの薄地あったかパンツを買いましたが…

 

www.minimeru.com

 

妹から

「ユニクロもオススメ!」

と猛烈にプッシュされました。

早速、お正月でセール中

激混みのユニクロへ行ってきました。

目指すは

ブロックテックウォームイージーパンツ

f:id:merurin:20180108230705j:plain

ユニクロ|ブロックテックウォームイージーパンツ|UNIQLO UPDATE お客様の声で進化するユニクロアップデート

 

触った感想

コワゴワしてる!

ちょっと分厚いかな?

 

履き心地

伸びる!楽チン!柔らかい!

 

いつもはLサイズのあたしですが、かなり大きめに出来てるみたい?

Mでも余裕でした。

頑張ればSもいける?

いや、別に頑張らなくて良いし(`・ω・´)

 

唯一気になるのは…

シャカシャカする生地感

 

防風性に優れた特殊なラミネート加工によって、冷たい風の中でも暖かさを保ちます。

 と、書いてありました。

 

しかし、シャカシャカ音なんか気にならないほど楽チンです。

 

服装自由の会社なので早速履いて行きました。

正月明けの会社は、冷え切っていて毎年辛いのですが…

今年は余裕でした!

 

もう1着欲しいなー

しかし、セールはもう終わってしまったので定価で買うのはイヤです(`・ω・´)

 

安くなるまで待ちます!

 

ユニクロは定価で買うと・・・

敗北感がハンパないです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

とりあえず、しまむらとユニクロで今年の冬は乗り切れるかなぁ。

 

北海道の冬は、まだまだ長い!

これからが本番です。

 

あぁ

滑らない冬靴も欲しいわ

 

買い物は続きそうです。

 

新年に掲げた目標!

1日1捨て!

どうなってるんだ!

増える一方ですよねー( ´_ゝ`)

 

パンツ2本増えましたが、一着も断捨離してませんよ!

 

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考に!
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

▼おしゃれの参考に!
50代を考え暮らす
40代からの似合う服と小物の選び方

  

にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き

にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆