◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

使いきらないから増えるんだね・・・

*広告* 

柔軟剤のボトルがありました。

中身も、チョットだけ残っています。

このチョットだけ残った状態のまま、2年くらい経っていると思います。

 
f:id:merurin:20180117213112j:image

Rin さんのこの記事の言っていたとおり!

 ↓ ↓ ↓

部屋が片付かない本当の理由は?試してみたい解決方法 : Rinのシンプルライフ

 

使い切る前に、新しいモノを買って使い始めたりしていませんか?

調味料や洗剤類も、使い切らないうちにどんどん新しいモノが増えていっていませんか?

新製品が出たり、効果が高いモノなどを目にすると、使ってみたくもなります。

しかし、まずは今使っているモノを使い切る。

 

 

今年は、こんなことがないようにー!

気合いを入れてがんばろう。

とりあえず、これは捨てますよ。

さすがに、劣化しています(^▽^;)

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考に!
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?