◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【1日1捨て】これだけ捨てました。

*広告* 

塵も積もればです。

とにかく捨ててまーす。

 

https://www.instagram.com/p/Bd0AX4UBFtw/

色んなコード #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/Bd4mjmQBIDj/

開封後数年経ってます。もうヤバそうです。効果は無かったかも( ̄▽ ̄;) #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/Bd6rbeuBe9O/

プレステ2の取説まだ本体も有りますが動くはず!捨てれない( ̄▽ ̄;) #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/Bd-TaqFBScn/

洗面所掃除してたら、イロイロ出てきました。古い馬油、試用品、カミソリその他… #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BeA8XoGhzZK/

ほつれてくる手袋新しい手袋買ったので処分 #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BeDQKvah6MB/

会社にあった使いきった物。全部オマケだ! #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BeGA6AuhfRc/

少しだけ中身残したまま、数年間(ー_ー;)こんな物がたくさんあるねっ #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

https://www.instagram.com/p/BeImPiUBKzy/

年代物のシュシュ #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

これだけ捨てても、まだまだ汚部屋!

でも、気持ちはスッキリしてきますね(*´з`)

 

「 #すっきり_さっぱり_断捨離 」

【断捨離したい!】マイペースで断捨離を記録し、みんなでゆる〜く共有するお遊び、はじまりました! - すっきり、さっぱり。

n00さんの一声から始まった断捨離!

丁度、1日1捨てを始めたところだったので、仲間が欲しい♪

で、便乗しちゃいました(≧▽≦)

みんなの断捨離もヒントになって、頑張ろうと思えます。

ブログを持ってなくても、一緒にできます!

みんなで、一緒に始めましょう(^o^)丿

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。