◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

無料には裏があるーって感じ。

*広告* 

先日街中で無料血管年齢握力測定をやっていました。

大盛況だったので、せっかくだし!と思い測定してもらいました。

まずは、住所と氏名、保険のアンケート記入。

そっか!

保険会社のイベントだったのね。

並んで待っている間、

「お仕事帰りですか?」

「フルタイムで働いてるの?」

 

私:扶養の範囲で働いてます。

 

「フルタイムで働きたくない?」

「気になったら声かけてね。」

 

軽く仕事を勧められました。

 

血管年齢測定

握力測定

 

 そのあと・・・

「キャラクターと写真撮りませんか?」

 

私:じゃあ、せっかくだから撮ろうかな。

 

「デジカメで撮りますね。

出来たら、自宅にお届けします🎵」

 

えー

自宅に来るの?

いらないよ!

 

【教訓】

何でも、ホイホイ言われるままにやってはいけませんね。

保険のセールスが自宅に来ちゃうのね(*T^T)

 

測定結果

血管年齢 +1才

でも、あと一月で誕生日なので、年相応!
f:id:merurin:20180124232620j:image

 握力測定

左手 20キロ

右手 21キロ

標準みたいです♪
f:id:merurin:20180124232813j:image

お土産にタオルいただきました。


f:id:merurin:20180124233341j:image

北海道のサッカーチーム

コンサドーレ札幌のタオル!

 

うーん、いらないよ!

 

どうしようかね( ̄▽ ̄;)

しばらくはとっておきますかね。

 

ちなみに、このライトくんと、お写真撮りました。

www.meijiyasuda.co.jp

 

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。

 

にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離