◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

新製品、期待しすぎて、なんだかなぁ

*広告* 

『新製品

期待しすぎて

なんだかなぁ・・・』

 

一句読んでみました(=゚ω゚)ノ

 

すぐ買っちゃうの・・・

高いものは買えないけど、食べ物くらいなら・・・

でも、期待しすぎなのかいつもガッカリすることが多いです。

最近だと・・・

ミルキーソフトとか


f:id:merurin:20180501212146j:image

ミルキー大好きなので、発売後すぐに買いました!


f:id:merurin:20180501212342j:image

安いパンに、たっぷり塗って食べました!

巷では大絶賛でしたが・・・

うーん・・・

ミルキーかなぁ

リピはしないかな

 

チューブのきざみ青じそ


f:id:merurin:20180501212654j:image

すぐ飛び付きました。

うーん・・・

しその悪いところが出てるような

 

きざみパクチーと似てるなぁと思いました。


f:id:merurin:20180501213648j:image

あー、同じS&B なのかー

 

これは美味しかったなー

レモスコ

シーザードレッシング
f:id:merurin:20180501214601j:image

2種類売ってました。

ピリ辛がくせになります。

 

こうやって買いまくるから賞味期限切れが増えるんだよねー!

いくら数百円でも塵も積もればです!

だから、食費もかさむんだなー

 

なんか

文句ばっかり言ってるけど、

最終的に、癖になっちゃったりするのよねー

 ・・・あたし個人の感想です

好きな人、ごめんなさい( ノ;_ _)ノ

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。

 

にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離