◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

無意識に買っている!

*広告* 

新製品やちょっと変わったものを見ると買ってしまうタイプです。

 

ま、みんなそうですよね!ね?

 

実は、ずいぶん前にもこんなものをスーパーの安売りのワゴンで見つけました。

トムヤムクン味ふりかけ
f:id:merurin:20180503213425j:image

安かったし(88円位だったかな?)買っちゃえー

えっと、いつ買ったんだっけ( ;´・ω・`)?

 

・・・数ヶ月経ってる


f:id:merurin:20180503213547j:image

モタモタしてたら、また賞味期限切れちゃう!


f:id:merurin:20180503213633j:image

食べました!(*´з`)

あら、美味しいー!

いい感じの酸っぱ辛さ

 

で、気が付いたのですが

先日無印良品で買った

ミニラーメントムヤムクン味
f:id:merurin:20180503213944j:image

そして、数日前こんなツイートしてました。

 

今気が付きましたが

あたしって、トムヤムクン好きだったのね!

辛いのは(実は)苦手ですが、酸っぱい物は大好きです。

 

いやー、無意識に買ってましたね

ブログを書いていると、自分が分かってくるわー(*ノωノ)