◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

テレビの裏をスッキリさせました。

*広告* 

ホコリにまみれたテレビ裏!

ハンディモップで埃をフキフキ!

コードとコンセント邪魔(>д<*)

いつもイライラしてました!

 

ワイヤーラックで浮かせる方法を試してみました。

 

買わずに有るもので頑張ろう!

 

断捨離候補だった余っていたワイヤーラックS字フックを使うことにしました。

正面からフックがチラッと見えるけど、TV画面はちゃんと見えるから問題なしー!

大雑把な性格で良かったー
f:id:merurin:20180507190230j:image

 (テレビ画面に写りこんでいる、ごちゃごちゃな部屋は気にしないでください)

 

使ったものはこれだけ!

(何でも捨てずに取っておいて良かった!)

⚫ワイヤーラック

⚫プラタイ ロング(大きめの結束バンド)

⚫S字フック
f:id:merurin:20180507191509j:image

結束バンドも、何年前に買ったかなぁ(´ε` )

『いつか使うだろう』

取っておいた物が役に立ちました。

 

出来上がりはこんな感じに。
f:id:merurin:20180507192533j:image

いきなり、アフターの写真ですが…

 

上から見ると

さらにスッキリしてるのわかりますか?(*>∀<*)ノ
f:id:merurin:20180507160523j:image

コンセントも使いやすくなり掃除も楽になりました!

 

今のところ…

不都合もなく快適です( ̄ー ̄)b

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。

 

にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離