◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【1日1捨て】すぐたまります。

*広告* 

 

https://www.instagram.com/p/Biqw8fvHMPG/

使い終わった洗剤詰め替えより、現品の方が安いことが多くてめっきり詰め替え用を買うことが無くなりました。もう、取っておかなくても良いかな#1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

 

https://www.instagram.com/p/BizE130Hgg2/

お茶のオマケで付いていたペットボトルカバー #リラックマ つい集めてしまいますが、使わないなー #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

 

https://www.instagram.com/p/BijPTIyn2me/

空き箱早く捨てなさい! #1日1捨て #1日1捨 #断捨離 #すっきり_さっぱり_断捨離 #50代からの断捨離

最近、ちょこちょこ買い物してます。

箱はすぐに捨てるように頑張りたいです!

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考にしてます。


断捨離でゆとり生活


スッキリさせた場所・もの


断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


断捨離してますか?  

 ▼どんなものを捨ててるのかな?

にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 50代からの片付け・収納・家事へ
50代からの片付け・収納・家事

にほんブログ村テーマ 捨てても、大丈夫だったもの。へ
捨てても、大丈夫だったもの。

 

にほんブログ村テーマ 1日1断捨離へ
1日1断捨離