◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

期間限定のワナに毎回はまっています。

*広告* 

【期間限定】

この文字を見るとウズウズします。

チョッと油断すると売り切れたりするから買っておかないと後悔します。

 

いや、別に買わなくてもいいんだけれど…

 

 
f:id:merurin:20180529204253j:image

亀田の柿の種モスバーガー監修

テリヤキバーガー風味6袋入り

辛くなくて、お子さまが大好きそうな味!

美味しいけど、一袋食べきる前にチョッと飽きちゃった( ̄▽ ̄;)

もう少し小袋がいいなぁ

(個人的には梅しそ味が一番好きです。)

でん六 瀬戸内レモン柿ピー

カルディで購入!

たくさんレモン商品が並んでて、厳選して1つだけ選んだよ!
f:id:merurin:20180529203725j:image

こっちは小袋!このサイズ大好きだ!


f:id:merurin:20180529203809j:image

15個入ってましたよ!

小袋開けた瞬間は、ピーナッツの匂いが!

(さすが♪マメはでん六~♪)

でも、食べるとちゃんとレモンです!

辛くないのがとても好きです!

 

北海道のカップやきそばと言えばこれ!

マルちゃんやきそば弁当

https://www.instagram.com/p/BjSFn7MnNEU/

期間限定だし!塩バター味ですが、多分ソース味の方が好きです( ̄ー ̄)b #ソウルフード #やきそば弁当 #数量限定

 
f:id:merurin:20180529202321j:image

塩味はソースの色が薄いから、上手に混ぜれなかったです(*T^T)

 

https://www.instagram.com/p/BjURuh5noWx/

お米だけ買う予定だったのに(ー_ー;) #米菓 まで買ってしまったよー #亀田製菓 #うす焼 #梅わさび #期間限定

 

うす焼き梅わさび味

ワサビはそんなに強くなかったです。

 

今月はこれでもかなり我慢したよ!


他にも、

『レモン』『ゆず』も買ってしまうパターン。
f:id:merurin:20180529200628j:image

 もう、止められません。

 

来月も期間限定に踊らされること間違いない!

 

タノシミダ!

 

もう、太る一方でございます(`・ω・´)ゞ