◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

『使えるけど使ってない』どうする?

*広告* 

オットが出張が多かった時に、間に合わせで買ったドライヤー。


f:id:merurin:20180605201445j:image

おそらく1000円前後だったと思います。

もう、仕事も変わって出張もないし

何年も使わないままです。

ほとんど使ってないそこそこ新品だし・・・

こういうのって本当に処分に困ります。

心を鬼にして捨てるべきか!

とっておいても、そんなに場所は取らないけど見つける度にモヤモヤするのでした。

 

久しぶりに出してじっくり見てみると


f:id:merurin:20180605201522j:image

なんか、劣化してる!!!

捨てよう!!!

思いっきり捨てますー(`・ω・´)ゞ

あーすごーくスッキリしました!