◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

我が家は景品で出来ている。

*広告* 

何度かの引っ越しで捨てまくってきましたが

まだ我が家に残るミスドの景品たち。

今回は思いきって処分しようと思います。

 

ヌーさんのツイートで思い出しました!

 

車に入れっぱなしで使っていないフリース!

うちにもあるよー!

調べてみたら、20世紀の物です

f:id:merurin:20180606203733j:image

お皿
f:id:merurin:20180601181000j:image
直径27センチ

今でもよく使っているのですが、

大きすぎで食洗機に入れるのが大変です。

そして、結構重いです。


f:id:merurin:20180601180803j:image

カレー、パスタと重宝しています。

しかし、長年の劣化で塗装にヒビが入ってきたような


f:id:merurin:20180601180821j:image

ソロソロ引退させてもいいかな

 

この2つは日常良く使っているので、この中間くらいのサイズを買い換えたいと思っております。

手頃な値段と重さを考えると、コレールになりそうな気がします。

素敵な柄のお皿にも興味があります。

北欧食器とかカッコいいですよね。

使いやすいと言う評判は聞きますが、お値段がねぇ

 

さて、実はまだミスド景品

未使用のものが控えているんです。

箱入りです。
f:id:merurin:20180601180539j:image

さっさと使ってしまおうかなー!

 

ミスドなつかしのオリジナルグッズ
↑ ↑ ↑ 

ミスド公式HPにありました。

凄く懐かしー!

持ってたものが沢山あったよw