◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【セリア】新製品?くるくる排水口キャッチ

*広告* 

引越と同時にダイソーの排水口キャッチ使ってます。

 

www.minimeru.com

 

可もなく不可もなく、使ってます。

余計なところに髪の毛が挟まるのが少しストレスですが、許容範囲。

 

そして、たまたまセリアで発見!

くるくる排水口キャッチ

髪の毛集めて捨てる!!TORUNO 


f:id:merurin:20180609202542j:image

試さずにいられない!

色はうっすらグレー。

ダイソーより、サッパリとした見た目です。
f:id:merurin:20180609204238j:image

左ダイソー:右セリアです。

こうして並べてみると、ダイソーの方が大きく、厚みもありますね


お風呂場設置
f:id:merurin:20180609204739j:image

どちらも我が家の排水口にはピッタリはまりました。

ダイソーの方が、カチッとはまる感じです。

しかし、素材の厚みがあるので少し周りにすき間ができます。


f:id:merurin:20180609205917j:image

そこに髪の毛が挟まるんですよね。

 

セリアは排水口にのせる感じ。

伝わるかなf(^_^;)

すき間があまり出来ません。

 

我が家にはセリアの方が合うかも?

 

2つを気分によって使っていこうじゃないか( ̄ー ̄)b

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付け
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

 

□■□100円ショップ
100円ショップ 


100円ショップ L O V E