◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【セリア】話題のタッパー【ボヌール】こっそりハードコア弁当。

*広告* 

セリアで話題のおしゃれタッパー

『ボヌール』をゲットしました。


f:id:merurin:20180717220304j:image

いつものお弁当がワンランクアップ

 

見た目が可愛いくなるだけで豪華になりました。

 

見た目ってスゴく大事だね!

 

でも実際は・・・手抜き弁当。

 

こっそり納豆入れて持っていく。

https://www.instagram.com/p/Bj8ZelAn5DK/

セリアのボヌールゲットしました。何にも入れなくても、若干オシャレに見えちゃうよね😅まさか、納豆が隠れてるとは思わないだろう( ̄ー ̄)#ハードコア弁当 に憧れてます#セリア #ボヌール#お弁当

 

 

ひよこ豆のトマト煮込みぶっかけ
f:id:merurin:20180717213807j:image

 

豚肉すし酢炒め&ブロッコリー乗っけ
f:id:merurin:20180717213912j:image

 

もち麦ご飯にフライドオニオン
チンするだけの麻婆レトルトぶっかける
f:id:merurin:20180717214041j:image

 

 

もち麦ご飯に焼きサバ乗っけ!
f:id:merurin:20180717214219j:image

 

さすがに、これはおしゃれになりませんでした😅

 

もう、弁当作るのめんどくさくて

自分のお弁当だから出来る、手抜きですね。

世の中のお母さんたちの愛情弁当。

本当に尊敬します。

 

ちなみに、ふつうのタッパー(イオンのタッパー)だと…

のり弁鮭と漬け物のっけ!
f:id:merurin:20180717220856j:image

 

ハードコア弁当みが・・・