◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

セブンイレブンにはまってます。

*広告* 

コンビニはあまり行かない人でした。

だってお高いでしょ!

スーパーの方が特売品あるしね。

でも、最近は、コンビニ限定の商品が多くて困っちゃう

新製品チェックのために、コンビニ回数が増えてしまいました。

最初のきっかけはこれ

【焼き餃子】
f:id:merurin:20180721233100j:image

チンするだけで食べれるお手軽さ。

【牛乳寒天】
f:id:merurin:20180721234641j:image

これもはまってます。

カロリーも低め。

ミルク感が最高!

【冷凍、乱切り揚げなす】 
f:id:merurin:20180721234654j:image

コンビニは、もう少し小さいサイズで売ってたような気がします。

これは、ヨーカドーで買った。

ちょっと食べたいときに便利です。

凍ったままのなすに、めんつゆと薬味でコクのある揚げ浸し風。
f:id:merurin:20180721234716j:image

↓レシピ通りで楽チン。
f:id:merurin:20180721234828j:image

時間のあるときはコンビニではなくイトーヨーカドーで買います。

ドライアイスをもらえるので、スモークで遊ぶのだ🎵