◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【白髪対策】花王リライズを試して見ました。

*広告* 

若い時から白髪がありました。

髪をかき上げるとチラホラと‥

 

表面にも目立ち始めたのは40歳を超えてからかなぁ

今では、美容室で染めても1月持たないくらい。

すぐ貧乏くさい髪になってしまいます。

 

美容室の予約タイミングが合わないときは自宅染め。

泡カラーが簡単でリピートしてました。

トリートメントタイプのカラーも使いました。

どちらもお風呂場の床が染まって、お風呂場掃除大変。

洗面所の壁や床に新聞紙貼ったり、準備も大変。

 

そろそろ染めなきゃと思ってお店で物色中に発見。

www.kao.co.jp

 

新発売!?(飛び付きがち)

ちょっとお高いのです。

ほぼ3000円

美容室で染めるのと値段変わらないかも?

 

現在リライズはトライアルのチャンスです。

 

次世代型白髪ケア体感キャンペーン

1本ご使用でご満足いただけなければ全額返金


f:id:merurin:20180728230101j:image

試すなら今なのです!

レシートは捨てずにとっておくこと!

 

【対象期間】

⚫レシート有効期間

2018/5/14~2018/7/31

もう、ギリギリですが、まだ間に合います!

 

⚫応募受付期間

2018/5/14~2018/8/31

 

【実際使ってみました】

この商品は使う度に徐々に白髪が色づきます。

まずは白髪が色づくまで3日間(1日1回、1週間以内を目安に)使います。

~使い方~

1. シャンプーをすすいだ後、髪の水気をよく切ります。

2. 手袋をしてピンポン玉大を手に出し、髪の根元からつけます。

3. 5分放置後、しっかりすすぎます。タオルでふきよく乾かします。

 

 

中身は本体と手袋と説明書


f:id:merurin:20180728230342j:image

とにかく簡単です。

クリームは柔らかめ
f:id:merurin:20180728225534j:image

セミロングで、根元を中心にピンポン玉大4個分くらい

 

  

1回目

口コミ通り染まった感じはありません。

2回目

若干染まった?

3回目

おー!染まってるー

 

自撮りが下手すぎて

ピント合ってないですが…

【ビフォー】

f:id:merurin:20180728224851j:image

美容室で染めてから一月以上
かなり貧乏臭い感じになってました。

【アフター】

3回使用後
f:id:merurin:20180728224923j:image

久し振りの黒髪に

「黒っ」

てオットに言われたよ。

艶も出た気がする。

 

使ってみての感想は・・・

お風呂場がほとんど汚れないのがイイ!
さすがに、原液(クリーム)床に落として数分たったものは色付いちゃったけど、キッチン泡ハイター振りかけたら分からなくなったよ!

臭いもほとんど無く、肌への色移りも、ほぼ気にしなくても平気です。

とにかくズボラなあたしでも簡単に出来ました。

満足です。

少し続けてみようかなと思います。

興味がある方は是非ともお試しを!


f:id:merurin:20180728230022j:image

ブラウンが無いのが残念ですが

色の種類は2つ

⚫リ·ブラック

⚫グレーアレンジ

それぞれ

まとまり仕上げ

ふんわり仕上げ

2つの仕上がりが選べます。

 

あたしは、リ·ブラックまとまり仕上げを選びました。

 

LIUさんも使ってます。

 

www.aroundfiftyliu.com

 

 

にほんブログ村テーマ 50代主婦日記へ
50代主婦日記

 

にほんブログ村テーマ 50歳からのシンプルで楽しい生活♫へ
50歳からのシンプルで楽しい生活♫