◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【北海道地震】まずは無事です!

*広告* 

真夜中の突然の大きな地震。

初めての体験なのでビックリです。

汚部屋なのに、そんなに落下物もなく無事に過ごしています。

凄い揺れたのに、お皿とかも無事でした。

地震から数分後、停電発生。

とりあえず、お風呂に水貯めて備えました。

停電が長引きそうで、スマホ充電非常にこまってます。

ラジオも、ラジコで聞いてたのでバッテリー無くなるから使えないし(*T^T)

ホントにTVの災害情報は、必要な時には全く見れないのね!

どうせ今頃、盛大に放送してるんだろうね!

 

あ、また地震だ!

 

小さいのが、頻繁にあります。

早く日常に戻れますように!

 

今、モバイルバッテリー買うの悩んでいる人!!

すぐ買いなさい!!!

ラジオもね!!!

 

以上、札幌の現場からでした!