◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

【1日1捨て】9月は使いきりを頑張りました

*広告* 

あるものをまずは使い(食べ)倒そう。


f:id:merurin:20180728195915j:image

⚫ブルスケッタ(業務スーパー)

半分残してカビ発生

食べきれませんでした…ごめんなさい

⚫レモンバター(イオン)

あまり酸味無く食べやすい

次回は違う味に挑戦予定

 


f:id:merurin:20180728200144j:image

⚫クレンジング(ドンキホーテ)

コットンで手軽に拭き取り。

サッパリします!

これは気に入ったので、なくなる前に買い置きしました。


f:id:merurin:20180728200343j:image

⚫シャンプー&コンディショナー

試供品使いきり


f:id:merurin:20180728200506j:image

⚫胃薬(キャベジンもどき)

すでに買い置き済み


f:id:merurin:20181003215303j:image

⚫アイラップ

湯煎調理が出来る安心の耐熱性

鳥ハムとハンバーグが簡単に出来上がります。

もう普通のビニール袋に戻れない!


f:id:merurin:20181003220027j:image

⚫A1ソース

ちょっとクセのあるソースでしたが、はまりました。

ハンバーグにも合う!

また買おう!


f:id:merurin:20181003220201j:image

⚫エリプストリートメント

大評判!

100均のトリートメント。

ベタつき無しで使いやすかったです。

気に入ったので更に買い足しました。

 

減らそうと思っているのに、気に入ったものが多く、リピしまくりでした。

ま、気に入ったものが見付かったので結果『よかった』