◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

ストーブ買った?

*広告* 

『もうストーブつけた?』

10月になると北海道民はこんなセリフが挨拶がわり!

ちなみに我が家はまだつけてませんが、お風呂あがりの朝はかなり寒いです。

ぼろアパートに引っ越したので、ストーブ点火は早そうだ!

 

さて、今回の地震で『ストーブ買った?』も挨拶がわり

 

 

 

賃貸物件、ポータブルストーブは使用禁止。

結構そういう物件も多いですよね?

でも、今回の地震でそんなことも言ってられない状況です。

真冬に停電なんて死んじゃいます。

一応、災害時のためにカセットガスのストーブは購入しているのですが…

 

 

そんなんじゃぜんぜん暖まらない

 

で、買いました。


f:id:merurin:20181007133428j:image

 

 

地震の直後は、売り切れ続出でした。

 

ちよっとだけ、落ち着いてきた平日に、何気なくホームセンターに立ち寄ると、山積みで売っていたので即買いました。

 

その後友達が買いに行ったら売り切れだったそうで

我が家はタイミング良かったのかな?

使う事が無いのが理想ですが、一応ね。

安心を買いました。

 

 

www.minimeru.com