◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

全力でオススメ!靴の消臭【グランズレメディ】

*広告* 

オット本人も気にする靴の臭い。

どうにかしようと、ネットで色々調べたところ良さそうな物が目に止まりました。

 

グランズレメディ

グランズレメディ日本公式サイト【GRAN'S REMEDY Japan official site】


f:id:merurin:20181016103857j:image

以前オットの働いていた職場に、感じの悪い女子がいたらしく、臭いとか陰口っぽく言う人がいて、自分も言われてるかもとストレスで臭いに敏感になってしまいました。

そこで、ネットで評判が良さそうなので買ってみることに。

 

使い方


f:id:merurin:20181016105313j:image

約7日間(1日1回)靴中にまくだけで除菌され悪臭が消え、その後毎日履いてもこの効果が長期間持続します

□靴の中に行きわたるようパウダーを7~10回ほど振り出して、そのまま履いてご使用ください

□上記の動作を約7日(1日1回)行えば、消臭効果が長期間持続します。

 

ケチった我が家は、少な目に振ってました。

 


いいところ・悪いところ

 

靴の中に振りかけるだけ。

お手軽です。

本当に臭わなくなってます。

 

残念なところ・・・白い粉なので、黒い靴下だと、脱いだとき目立ちます。

 

とにかく、オット大絶賛。

お試しで小さいの買ったのですが、我が家は小さくても長持ちしました。

今では、たまに振りかけている程度ですが、効果は絶大です!!

 

 

2回目も小さいのを買いました。

割高ですが、使いやすいです。

 

これから、ブーツの季節。

1度お試しあれ!

 

ちなみに、我が家は最初はPLAZAで購入しました。

 

東急ハンズでも見かけましたよ!

グランズレメディ レギュラー 無香料 50g|【東急ハンズネットストア】

 

 

次は大きいの買うつもりです。