◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

今年もしまむら裏地あったかパンツ買いました。

*広告* 

昨シーズン、初めて買った裏地あったかパンツ。

あまりにも気に入ったので今年も買ってみました。

 

www.minimeru.com

 

去年は、しまむら、ユニクロ、両方買ってみたのですが

圧倒的にしまむらの方が好き!

ユニクロはシャカシャカなる生地がちょっと…

見た目もしまむらの方がスッキリしていて、痩せて見えると思います。

 

今年は黒っぽいパンツを買いました。

新裏地あったかパンツ防風PLUS
f:id:merurin:20181219194654j:image

「オレもあったかいの着たい!」

と、言う事で夫婦でお買い上げ。

左←オット、右→あたし

オット
f:id:merurin:20181219195031j:image

あたし

f:id:merurin:20181219195049j:image

写真では同じ色に見えますが、違います。

微妙に違う。

製造国まで違うねぇ。

 

去年のと並べてみました。
f:id:merurin:20181219201555j:image

より痩せて見える気がするよ!

洗ったら色あせるのかな?

そんな予感がします。

黒い方はパンツに付いたゴミが目立つかも。

まあ、去年同様履き心地は最高です。

ストレッチ効いてるので動きが凄く楽です。

そして、今年は更にバージョンアップ!

防風が付きましたね。

f:id:merurin:20181219194921j:image

同じ防風でもユニクロよりシャカシャカしません。

 

今年も、オススメです。

 

 

□■□にほんブログ村テーマ

▼断捨離・片付けの参考に!
断捨離でゆとり生活
スッキリさせた場所・もの
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
断捨離してますか?  

▼おしゃれの参考に!
50代を考え暮らす
40代からの似合う服と小物の選び方

  

にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆