◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

100均→ニトリへ買い替え!

*広告* 

食器をチョットずつ買い替えてます。

引き出物やオマケの食器から卒業したいです。

 

www.minimeru.com

100均のお椀からニトリの物に買い替えました。
f:id:merurin:20181222132954j:image

汁椀キッコウクリーンコート

285円(税抜)
f:id:merurin:20181222131301j:image

電子レンジ・食洗機OK


f:id:merurin:20181222131314j:image

これ、ステキ!

お味噌汁をレンジで温め直し出来るのって、何気に嬉しいです。

最後に冷えたのを飲みがち…

 

そして、もう1つのポイントは


f:id:merurin:20181222130532j:image

水が溜まりにくくなってます。

ズームイン
f:id:merurin:20181222132005j:image

きっと便利!

 

お味噌汁が最近見直されてきてますね。

一昔前はお味噌汁の塩分が悪者扱いでしたが、今はお味噌で摂る塩分は問題なし。

 

積極的に飲んで行きたいですねー。

 

具だくさんにして、もっと飲むようにしよう!

www.nitori-net.jp