◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

捨てたい!片付けたい!

*広告* 

あるのが当たり前だと思ってた炊飯器、

無くても平気だと気がついたら
何か、考え方が変わって来た気がします


いま、すごく色々なものが捨てれそうな予感


でもね、北海道のいま時期は粗大ゴミ出しにくい状態です

ゴミ出したら除雪の邪魔になるはず
ゴミステーションの周りも雪山ですよ


f:id:merurin:20160301081252j:image


折角のヤル気が空回りしてるー

仕事中に
あれも要らないかも‥
とか考え始めて、ニヤニヤしてました!

これ買っちゃったし!
f:id:merurin:20160301001914j:image
あたしでも、こんな風にスッキリしたお家に出来るのかしら

雪が溶けたら、粗大ゴミ出しまくりたい!

まぁ、オットの意見も聞きながら‥

1人で捨てモチベーション上がってても怒られるかもしれないしねー

あたしも3月いっぱいまでは仕事が忙しく残業が続いてるので行動に起こせないのー

で、それまでは捨てたいものリスト作りましょうかねー

今の家に引っ越してきてから使ってない調理家電とか‥(1年半)

もういらないよね‥

使ってないものたくさんあるよー

ワクワク

早く春にならないかなー


 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪


日記・雑談 ブログランキングへ