◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

靴の断捨離!

*広告* 

今日は靴の断捨離だよ!

コレは捨てるよ

汚いねー

f:id:merurin:20160312003935j:image

履きつぶしたスニーカー

軽くて歩きやすかった

値段も安かった


このスニーカー履く様になってから細身の靴やヒールの靴が履けなくなっちゃった

オシャレから確実に遠のきました



そしてブーツ

f:id:merurin:20160312004407j:image

これも履きやすかった

f:id:merurin:20160312004443j:image

買った記憶が無い‥

ほとんど靴底が減ってなかった

履いてなかったのかな?


ちなみに、両方とも太って履けなくなってた‥

悲しい‥

リサイクル持ってって見ようかな


f:id:merurin:20160312004636j:image

コレは春物のなのですが、痛くて履けなくて‥

大き目の靴買っちゃって、足が前に滑って痛くなるのです


これは、リサイクル大丈夫でしょう

ほぼ新品だよ

これからの季節だし


冬のブーツは次のシーズンまで取っておくかな

さて、新しいスニーカー見に行かなきゃ!

 

ランキングに参加しています
 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ