◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

ホワイトデーでしたね

*広告* 

お返しもらいましたか?

あたしは勝手に自分で買ってきました!

北海道土産の定番!

ロイズの生チョコ

季節限定

グラン マルニエです!

f:id:merurin:20160314230519j:image

ミルクチョコレートにオレンジリキュールで有名なグラン マルニエをブレンド。

オレンジはさわやかに、コニャックはふんわりと香ります。

‥だそうです

 

オレンジリキュールとか、オレンジピールとかスゴく惹かれます

つい買っちゃうんですよね

柚子とかもね

 

それからもう一つ

気になってた六花亭の新製品

マルセイバターケーキ

やっと手に入れました!

f:id:merurin:20160314230550j:image

 

今日はチョコだけで我慢して‥

明日のデザートにとっておこう

 

先週から育てていた豆苗

f:id:merurin:20160314231633j:image

かなり食べ頃になりましたよ!

明日収穫しようかなぁ

 

なんだかすっかり片付けのテンションが下がってきてます

仕事が忙しくて気力も体力も限界に‥

どうにかトイレと玄関だけは毎日お掃除してますが‥

早く仕事落ち着かないかなー

なんて‥

仕事のせいにして先延ばししてるのでした‥

 

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪


断捨離 ブログランキングへ