◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

クローゼット片付け、15分だけ!

*広告* 

「1週間で8割捨てる技術」

f:id:merurin:20160331230751j:image

ざーー、と読んでさて実行しましょう

 

片付けに使う時間は1回15分です

タイマーをセットして、捨てはじめて15分たったら終わりです

 

よーし

タイマー15分セット

捨てられそうなものを出してみよう!

今日は、ここにします

f:id:merurin:20160331230640j:image

●クローゼット!

出します!出します!

出しました!!

f:id:merurin:20160330210250j:image

10分掛からないでこれだけ出てきたよ

f:id:merurin:20160330210440j:image

ハンドメイドにハマっていた時期の本

 

f:id:merurin:20160330210611j:image

いつかやるつもりだった、パッチワーク

フェリシモで集めた奴

f:id:merurin:20160330210629j:image

編みぐるみにハマってた時の道具たち

作りかけのがまだあった

f:id:merurin:20160330211735j:image

クリップやホッチキスの針とか、これはちょっと保留だな

会社に持って行こうかな

f:id:merurin:20160330210650j:image

なんだか分からないケーブルたち

ケーブル類は、オットに聞かないと捨てれないな‥

未使用のケーブルも出てきたし

f:id:merurin:20160330211431j:image

ワインのラックも出てきたよ

結婚のお祝いに頂いたものです

ラックに仕舞うことなく、すぐ飲んでしまう飲んべえ夫婦ですから‥

ワインのラックとケーブル類以外は捨てます

f:id:merurin:20160331230433j:image

アフター

チョットだけ、スキマが増えました

あんまり変わってないけど‥

確実に減ってますよ!

10リットルのゴミ袋2つ出ました

チョットずつ頑張りたいと思います!

 

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ