◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

今日の15分片付けは‥

*広告* 

 

最近、捨て作業がおろそかになってます

断捨離、片付けのモチベーションを保つ為に始めたブログなのに、ブログ書くのに時間が掛かって、本末転倒…ん?本末顛倒どっちだ⁉︎

これでは、断捨離進みませんね!

 

前回、クローゼット断捨離したのですが、その後探し物したら‥

最初よりゴチャゴチャになってしまった!

なぜだ!!

不思議ねー(⌒-⌒; )

このままじゃイカン

やるよ!

 

15分だけ!(もっとやれよ)

f:id:merurin:20160405200030j:image

●ダイエット本や保証書

●電話帳2年分

●ディアゴスティー、宇宙の神秘!

DVDはまだ捨てませんよ

星や宇宙が好きです!

宙ガールです!(ガール‥デハナイケド‥)

高いから、初回創刊号の半額のしか買えませんが

f:id:merurin:20160405200043j:image

これ、知ってる人どのくらいいるかな?

初めて携帯電話買った時、外付けのキーボード的なのが付いてきました!

あたし的には、これ便利でした

 

ここで、タイマー鳴りました

 

終了!!

なんにも片付かないよー(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク 
   

 

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ