◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

作り置き‥4/10

*広告* 

先週は、仕事が落ち着いたので残業無し!

作り置きしませんでした

いやー、作り置き無いと余計な物買っちゃいますね(⌒-⌒; )

暇な時ほど、仕事帰りに寄り道しちゃうから、つい美味しそうなもの見つけたら欲望に勝てなくなる!

毎日、なんか買い物してましたよ!

 

今週は残業ビッチリだから、作り置きします!

f:id:merurin:20160410205009j:image

●ひき肉とキノコのバターポン酢炒め

筑前

●焼き鮭のマリネ風

●ピーマンキンピラ

●ゆで鶏のマリネ (ニンジンで肉みえない)

後は写真には無いですが

●味付け卵

今週は、これで頑張ります(*^^*)

余計な買い物しない様に気を引き締めたいと思います!

 

昨日の記事で50記事目でした!

100記事を目指してがんばるぞー

(・Д・)ノ

 

おわり!

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ