◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

ゲーマーだったのかも

*広告* 

3DSスーパーファミコン柄出ますね!

topics.nintendo.co.jp

 

汚部屋には何でもあるよ!!!(*´Д`)

スーパーファミコン

f:id:merurin:20160414230752j:image

まだ現役だよー!

はー、変色してるー!

ニンテンドー64

f:id:merurin:20160414231739j:image

 

Wii

wiiUは無いからね

f:id:merurin:20160414232352j:image

プレステ3

f:id:merurin:20160414231658j:image

プレステ2

f:id:merurin:20160414231719j:image
 
 

とどめはこれだ!!!

f:id:merurin:20160414231819j:image
知ってる人いるかな⁈
電池入れれば動くよ!
年代物過ぎて、捨てれないよー
 
今思えば、プレステのゲームはプレステ2でも遊べるから捨てなきゃ良かったかなー
箱まで綺麗にとってありますよ!
捨てるべき?
売るべき?(そもそも売れる?)
 
まったく使ってないけど、しまい込んでいる物でした!!
 
 
大きな地震ありましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか
あらためて、備えは必要と思いました
部屋の片付けもですね
 


スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ