◆ 目指せスッキリ生活◆

汚部屋卒業を目指し、お部屋も心もスッキリしたい!(からだも・・・)

ブログ2カ月目突入!!

*広告* 

 

2/18から始めたので、昨日で2カ月でした!

予定では、もう少し片付けが進んでる予定だったのですが、現実は何にも変わってないですー(⌒-⌒; )

何だか仕事が忙しく、なかなか連続して片付けに取り組めません

せっかく片付け熱が燃え上がっても実行に移せないジレンマを感じています

でもね、トイレと玄関の掃除は欠かさず毎日続けてますよ!

エライ!

f:id:merurin:20160419230432j:image

トイレ掃除で開運を目指してますが、今の所、特に変わらないなぁ;^_^A

相変わらず、我が家は不運の連続です

 

早く汚部屋卒業して、心も体もスッキリしないとね!

スポンサーリンク 
   

 ランキングに参加しています

 ぽちぽちっと、よろしくお願いします♪
 


断捨離 ブログランキングへ